スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ミーティング

こんにちは、北井沙希です!

神戸芸術工科大学チームは先週の金曜日に次回の展示について
ミーティングをいたしました!
紙のドレスが11月18日までなので、次回は11月の下旬からスタートです。

内容はOPPを使ったクリスマスオブジェの展示になります。
OPPでどんな美しいものが作れるのか、
ワークショップでは何が喜んでもらえるか...

クリスマスに思いを馳せながらアイデア出しです。


大腿筋を刺激することで良いアイデアがでるそうで、みんな立ってます。  


さて、明日は展示中の紙のドレスの修復に行きます。

そして忘れてはいけない、みんながワークショップの案を持ち寄る日でもあります!
素敵な案がそろいますように。


残りわずか、みんなで頑張りましょう!



設営


こんにちは!

神戸芸術工科大学プロダクトデザイン学科の北井沙希です。

昨夜、設営を終えました。

場所は三ノ宮と元町の間にある
MEDITERRASSEという異国情緒漂うお洒落な建物です。


私たちの今回のプランは、
トルソーに紙で作ったドレスを着せて展示するというものです。
手作りのドレスは、学生一人一人の個性がでていてとても素敵です。


吹き抜けをつかったメインディスプレイは、
羽をモチーフとしたドレスで統一しています。

風になびく紙のドレスは、ふわふわとしていてとてもきれいです。


他にも1〜3階のいたる所に、
紙のドレスを着たハーフサイズのトルソーを展示しています。




本格的なディスプレイが初めての私たちにとって、
どう展示するかは悩ましいものでした。
展示場所に問題がないか、動線から見た時の角度やバランス、
見どころの作り方など、プロの厳しいチェックに、目から鱗でした。


大学では学べないことを、
この産学プロジェクトを通じて学ぶことができました。

本当にありがとうございました!


まだこのプロジェクトには続きがあります。

展示期間中(10/16〜11/14)に、ワークショップを予定しています。

詳細は後日、お楽しみに!


プロジェクト スタートします!

プロジェクト スタートします!

 


| 1/1PAGES |

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode