スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


【ディスプレイ完成】Dancing Trees~春を着飾る~

みなさんこんにちは。
名古屋芸術大学デザイン学部ヴィジュアルデザインコースをこの春に卒業した千賀です。

今回同じ大学の奥田さんとそれぞれ1面ずつディスプレイを担当させてもらい「春」をテーマに作品を作りました。
3月29日の施工は1日かけても終わらないドタバタした形でしたが、なんとか完成しました。

今回の作品は、私の頭の中に描いている不思議な世界をファッションの要素と混ぜあわせて、平面から立体におこしたものです。
植物の力強さとトラディッショナルなファッションのおしゃれな雰囲気がうまく伝わればと思います。

フラクサス正面から向かって右側のディスプレイで、4月10日まで展示中!!

近づくと、こんな感じです。


完成後に施工を手伝ってくれて皆とパシャリ!!






【展示START】春の訪れ!!

 こんにちは。
名古屋芸術大学チームのファシリテーターを務める竹前です。

12月に名古屋造形大学チームが巨大なサンタクロースを展示したフラクサス上小田井店のウインドウで今回は、名古屋芸術大学をこの春卒業する奥田さんと千賀さんがリーダーになって左右のディスプレイでそれぞれ春をテーマに展示をします。

本日、29日は公開制作ということで、朝早くからディスプレイの展示準備中です!!完成した作品は、3月30日~4月10日までmozo ワンダーシティー 1F フラクサスにて展示されているので、お近くの方は是非、足をお運び下さい。

【奥田チームのディスプレイ「gosogoso~ファッションの森に春が来た~」】
fluxus_kamiotai



【千賀チームのディスプレイ「Dancing Trees~春を着飾る~」】

さてさて、完成したディスプレイはどうなるのか乞うご期待!!

| 1/1PAGES |

最新コメント

その他

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->

モバイル

qrcode