スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


せっさたくま。。。

 
どうも!
blog担当です!!

今回は23日に行った、各案の修正報告会の模様を報告でっす




さっそくいきましょーーー





まずは「トナカイ班」。

トナカイ班はもはや迷走中ですね。。。w

毎回ちょっと背伸びした感じが、
学生らしくないアイデアにずれてしまう原因になっているんでしょうかね


以前から案として出ていた「ショーウィンドウをプレゼントBOXで敷き詰める」
というディスプレイを提案しました。

素材はアクリル。

まずここに問題がありました ウッ
コストがかなり掛かってしまう事や、
組み立ての精度にムラがでるとキレイじゃない、
現場じゃないとライトアップした際のイメージがつかめない、、、
などなど。。。


これをアクリルで再現したイメージ。
実現したらキレイだろうけど、
確かに県大の学生の提案じゃないかも



これは一緒にディスプレイの素材として
使えるんじゃないかと試作してみたものです。

材料はプラ版とペットボトル。

熱して柔らかくなった瞬間に手で曲げたりして、
氷の様に加工できないかと試してみました。。。

表情はいい感じでしたが、いまひとつって感じでしたかね。。。不採用っ!!


=|=|=|=|=|=|=|=|=|=|=|=|=|=

次いきましょーー!!


「まつぼっくり班」。
前回までの松ぼっくりに着色したものです!!

いやあ、華やかですねえ

スプレー・絵の具で着色した部分があるようで、
絵の具のほうが素材感を消さないんじゃないかという事でした


…順調です!!



うらやましくなんかないですよっっ!
自分たちの班も頑張りますからっ!!w


=|=|=|=|=|=|=|=|=|=|=|=|=|=

つ、次いきますっ!!


「流木班」。
前回ストーリーの件で指摘いただいたので、
チームでたくさんのトナカイのお話を考えてきてました

なんか毎回感じているんですが、
僕ら男子グループには発想もつかないものばかりです。。。


「サンタクロース選抜総選挙! SNT48」は流木班らしいユニークな提案でした。w



この「ねえ、ぼくのつのしらない?」のお話もそのひとつですが、

トナカイ班にゆずっていただける事になりました


あざますっっっ!!w


僕らのトナカイカチューシャとコラボしますw
確定案は後日に。。。





今回は以上です!

次回は各提案のプレゼン資料などアップしたいと思います!!



■□■□■□■□■


今年の夏は雨がたくさん降りますね〜。
学校に毎日来たりしないといけないので大変です。。。

雨だとバイクにも安心して乗れないので残念です


みんな体調崩さないようにfight---!!!!



スポンサーサイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode