スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


トナカイぞろぞろ。。。

 
こんにちは!
blog担当ですっ!!


以前の記事で紹介した様に、
イオンさんへプレゼンさせていただいた三班のスライドの一部を
一つずつアップさせていただきますっ♪


まずは、「トナカイ班」ですっヽ(*^^*)ノ

スライド1.jpg


トナカイを主人公にした、

「ぼくのつのしらない?」

というストーリーを中心に展開してます。

スライド4.jpg

スライド5.jpg

スライド6.jpg

スライド7.jpg

スライド8.jpg

スライド9.jpg

スライド10.jpg
ショーウィンドウでは、
ストーリーに出てきたトナカイたちが。。。

スライド18.jpg

スライド20.jpg

スライド24.jpg

日替わりでトナカイのつのが入れ替わり、
いろんなパターンのディスプレイになるという提案です♪




スライド11.jpg



WSの提案は、
「トナカイ君のようにみんなも自分だけのオリジナルのつのを作ってみよう!!!」
というものですっ(^^)!



スライド13.jpg

スライド14.jpg

スライド15.jpg


。。。写真はだいぶシュールになっちゃってますがwww


こ、子供たちがつけるとカワイイですっ!きっと!!Σ(; ̄□ ̄ )


とまあ、こんな感じです!!



スポンサーサイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode