スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


どっぷりと。。。ε=( ̄。 ̄;A 

 

こんばんわ!!

毎日すこしずつ回収したまつぼっくりに着色されていってます♪

DSCF8004.JPG



アクリル性の絵の具のプールに
どっぷり浸からせて色をつけていきます(*゜▽゜)ノ

乾くとマットな感じがすごくきれいです♪

カラー班の指導のもと、どんどん数を増やしていく予定ですっ!!!



DSCF8008.JPG


こちらは強化段ボールで作ったトナカイの土台。

ものすごく頑丈な素材で、切るのも一苦労です。。。( ̄Д ̄;;


ですが、、、、、





てる.jpg


「12月までみんなで頑張っていきたいと思いますっ d(@^∇゜)/♪」 by てる


こーじ.jpg


「一致団結して、良い作品になるように
やっていきますっ! ☆ъ(*゜ー^)> ♪」 by こーじ



南大阪コンビでした〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪

以上ですっ!!!




スポンサーサイト


コメント
土台だけでも本格的ですね!期待しています!!
  • sue
  • 2011/10/20 2:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode