スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


より良い物を。。。

 

どうも!

滋賀県立大学チームですっ!!


さて、
僕たちはショーウィンドウの設置まで秒読みの段階まできていますっ!



最近の作業では、、、

メインのまつぼっくりのオブジェはほぼ完成に近づいていますが、
ディスプレイ全体のまとまりなどを考える段階で少しつまずいたりなどの
問題がでてきました。。。


大学内の廊下で仮設置をし、意見を出し合いながら
全体の構成の調整を行っていきました、、、、、


IMG_6267.JPG

実際も透明な糸で吊ります。強化段ボールと松ぼっくりのみですが、
かなりの重量があります。。。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ



     IMG_6264.jpg

床はどう見せるか検討中。。。
全体のバランス、防火シャッターに被らないように、、、など
考える事が多い部分でした。。。(; ・`д・´)

話し合いの結果、、、結晶(?)型にくり抜いた紙を散らすという事で決定っ!!


この日は1日中の作業で、
みんな授業課題も山積みの中、深夜まで頑張っていました。。。!


時間も迫っていて、
まだまだ作業はたくさん残っていますが、
メンバー全員で協力して奮闘中です。。。




スポンサーサイト


コメント
ウマがすごい!
  • matsumiya
  • 2011/11/30 9:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode