スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


○はじめまして■




はじめまして。○さんがく■の本部blog更新担当 末宗です。

やっとやっとblogサイトが立ち上がりました、お待たせしました。

このサイトをきっかけに、全国各地で進行していく産学連動活動が

少しでもみなさんの身近に感じられると楽しいなあと思います。

がんばります!!!

●△■●△■●△■●△■●△■●△■●△■●△■●△■●△■

さて、この場を借りて少し自己紹介。

私は、インテリアVMD開発推進課所属 末宗と申します! 

実は大阪出身、就職を期に上京して参りました。

一応、アートを学んできた学生だったので、

みなさんと通じるところはあるような。。。ないような。。。

これから更新していくうちにどんなヤツかご理解していただけると嬉しいです。

あ!ちなみに この「○さんがく■」というタイトルの名付け親でもあります。

すんません、シャレオツなあるふぁべっと表記とかじゃなくて。。。

●△■●△■●△■●△■●△■●△■●△■●△■●△■●△■

それでは本日はこのへんで。

写真は先日、新潟の博物館で見た蝶の標本です。

ひとつのものは小さくても、数が集まると迫力がでますよね。

すてきです。

では。


スポンサーサイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode