スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


○しまうま■

 

みなさん、書き込み盛り上がってきていますね!

嬉しいです

みんなで盛り上がっていきましょ〜

○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□

どうも、末宗です

もんだい

この写真はなんでしょう

実は。。。

私が入社1年め、研修中に新人6名に課せられた任務で、

「うまのFRPを使用して、AVP作る」というモノ。

試行錯誤の結果がこちらなのです。

うまを白く塗装、自分たちの古着をグルーガンでぺたぺた

どうです

このカラフルしまうまちゃんは

素敵でしょ

あ、首が切れているのはディスプレイするスペースに入らず、

残念ながら切断、、、

でもちゃんと飾ってありますよ

○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□

実際、みんなでひとつのものを作り上げるのって、大変でした。

材料の調達方法、古着の回収、納期までに仕上げられるか、、、

皆さんもアイディア出しで行き詰ってないですか???

不安なことはないですか????

ワタシも経験した分、苦労はわかりますよ。

だから。

悩んだら、、、、

まずはついったーです

気軽に相談してくださいね

○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□○▲□

このしまうま、仙台 名取のフラクサスで現在も展示中です

良かったら探してみてくださいね

ではでは。










スポンサーサイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode