スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ご紹介!

みなさん、おつかれさまです。

やはりブログって良いですねえ〜
ワタクシ勝手にみなさんとの距離が縮まった気がしています。
どしどし書き込みしてください!

さ!て!
本日は何について書こうかしら。。。
ううん。。。
そうだ



素敵な眺め!!

実は社内の窓からの景色です。
この写真ですと曇っていますが、
快晴ですと、東京タワーの横に富士山が見えるんです。
ありがたやありがたや!・・・な気分になります。
是非次回、快晴の日のお写真張りますね
絶景です。

そしてそして、社内はというと・・・



こんな感じです!
松宮さんカメラに気付いて笑顔だな〜
細井さん、なにやら険しいお顔・・・
大石さん、大忙しで次の打ち合わせへ、、、
そして手前後姿の男性、若林さん。
何ヶ国語話せるのかしら?!主に海外の方とやりとりをしている方です。
このような感じで日々業務遂行しております←カッコイイですね。



私はというと。

あわわ!
後ろにピントがあってるよ。
PCの上にフィギュアを置いています。
もともとフィギュア集めは好きなんですが、
この2つはクリスマスディスプレイに使用され、
もう使わないからあげるよ〜とUNTITLED VMDの方にいただいたもの。
可愛いから飾ってあります

こんな感じの社内。。。
想像と違いましたか
もっとお洋服がいっぱいあるイメージがありましたよね
私も入社まではそんなイメージ抱いていました◎
デザイナーさんのいる部署はそうなんですが、
VMD部は模型やハンガーサンプル、サンプル什器が転がっています。
ぜんぜん想像と違うやん〜〜〜〜と思ったり思わなかったり。

でもなかなか落ち着く社内です。
もうちょっと片付けて欲しい場所もありますが・・・

そんなこんなな社内ご紹介でした
みなさんはどんな場所で活動中ですか??

末宗


スポンサーサイト


コメント
末宗様

先日はお世話になりました。滋賀県立大学の代表をやらせていただいています新森です。ちょっとご連絡先が分からないもので、コメントからで申し訳ないのですが、色々と相談したいことがありますのでkero19861016@ヤフーまでメールをいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。
  • 滋賀県立大 ニイモリ
  • 2010/08/19 12:23 PM
良いトコロだけ写しました。笑
メディアテークで会議の方がかっこいいですよ〜
  • suemune
  • 2010/07/30 4:19 PM
こんな社内なんですか!いいとこですね(^o^)
  • 仙台 森祐太
  • 2010/07/28 9:23 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode