スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お盆真っ只中ですが。



青木さん率いる聖☆羊毛学院チームも加わり、ますます楽しいブログになってまいりましたね

聖☆羊毛学院とはなんぞや?!・・・ご説明しますと、

東京藝術大学の大学院に通っている青木春菜サン率いる、

さまざまな美大生で結成されたちーむです

橋本スタイルジャムに、フェルトン星人が襲来するまで約1ヶ月

楽しみにしております

○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■

さて、今週 仙台⇒広島⇒福岡と、

産学連動 全国ツアー(?)をおこなって参りました。

皆さま、ありがとうございました。

こうやって、様々な地方をまわりますと、

地方の色、大学の色、学科の色、

同じアートを学ぶ学生でも少し違って見えます。

それがまた面白い!

そして、そんな学生さんとお話する機会があると、いつも思います。

「もういっかい、美大生になりたい・・・」

おかしいな〜学生時代は早く社会人になりたくてなりたくて仕方なかったのに・・・。

隣の芝生は青く見えるみたいです。

とにかく、どこに行っても学生さんはキラキラして見えます。

それがなんのキラキラかはわかりませんが、とってもうらやましい。

がんばりましょうね!

○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■

先週、楽しいことがありました

じゃん!



JOSHI会です!

VMDの同期、先輩方と定期的に開催しております、会合

みんな、可愛いでしょ

年齢が近いからこそ、同性だからこそ、盛り上がれる話題たくさん!

特にわたしの部署はオジサマ方ばかりなので、貴重な体験です(笑)

また次回も開催できたら良いな〜

○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■

それでは本日も、汐留よりお送りいたしました☆

さらば〜

スポンサーサイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode