スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


「1st」

 久方ぶりです。森ゆうたです。

まず、末宗さんあれから体調はいかがでしょうか?少々心配です。




先日、artroom in Sendai 2010 「1st」の設営を行いました!






設営は時間との勝負でした。
バックのモチーフはあらかじめ配置図を用意して正面から確認しつつ1枚ずつ張り付けて行きました。全体のバランスはこの当日でないと実際の雰囲気がつかめなかったので心配でしたが順調にことは進みました。






個人的なことなのですが、ウィンドウの中は暑い!!!!!!
動きやすい格好のもので全身「黒」で赴いたのですが、逆に熱がこもってしまい、さらにスポットライトに近かったこともあり、僕は1人、暑さとも戦っていました。
そして、肩が痛い!!(笑)






設営している中いろんな人が興味を持っていただき、足を止めてくださいました。
ときたま、「これかわいい」「すごいねー」など作業中だったのでにんまりしながら設置していました。

僕の姉夫婦もきていただいて、「これとこれが欲しいんだけどさ・・・」と早速に予約まがいな(笑)





-コンセプト-
「心のありか」

つながりは目の見えるものもあればそうでないものもある。こころという目に見えないものに人間は想いをはせます。それは生きるものすべてに共通することであり・・・・・

そんな言葉並べるよりも、目で見て感じた想いにひたってほしい。ありのままに感じていただければいいかなと思います。
松宮さんありがとうございます。






みなさん、是非、宮城県名取市「杜せきのした駅」直結、イオンモール名取エアリ「FLAXUS」にお越しください!!



「2nd」もこれからが楽しみです。

がんばりましょ!!!!!



〜つづく〜




スポンサーサイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode