スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


あといつか!

 おひさしぶりです、スエムネです。

WSCA2011の応募締め切りまであと5日だそうです。(松宮さんに教えていただきました)

ぜひ応募をば〜〜〜〜〜!!!

****

さて、先日映画を見ました。

「バスキアのすべて」です。



映画で動くバスキアを見て思いました。

「なんて純粋な人なんだろう!」

こどものまま大人になったような人だあ。

と。

帰宅後、画集を見直したら絵の捉え方がまったくかわりました。

うまく感想はいえません。

でも、ぜひ見てほしい。

映画鑑賞後画集を見ると、自分がバスキアと友人だったかのような、

ああ〜あの時そんなことあったな〜・・・みたいな気持ちになるんです。

不思議。

渋谷での公開は終了しましたが、地方巡回するらしいので、ぜひ!必見です。

****

あとあと。

今日は神戸本社にいるのですが、

三宮からポートライナーに乗ると、上から見る海岸線が

まさしくアウトレイジが撮影されてた場所のような。。。(実際、あの撮影は神戸某所のようです)

「アウトレイジ」は去年上映されてた北野武監督の血みどろ映画です。笑

あれも良い映画です。

「良い」にもいろんな「良い」がありますけど、私は「良い」映画だと思います。

「ART」はつかみどころがなくて難しい。でも、、、ぼんや〜〜〜りと良いような、悪いような、、、

うまくいえないけど、感じる。

不思議体験ですね。

****

さあ、こんな感じでこれからも更新するぞ!

2011年の目標だ!!笑

ではでは〜。

あとい5日ですよ〜〜〜




スポンサーサイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode