スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日より今日、笑顔がいっぱいな日になりますように!!

こんばんは! 九州産業大学のくきもとです!
 4月になり桜や菜の花が咲いてるのをみると、日本に生まれてよかったなあと思います。どの季節もそれぞれ楽しいことがたくさんあって、五感では感じきれないほど!!みなさんの春はどこにありますか^^?  



 今日も九州の福岡から、今の日本を応援しながらプロジェクトを進めています!!   

今回は動物をモチーフにしようと考えているので、近日中動物園に皆で行く予定です! 動物をできるだけ近くで感じてこようと思います!! たのしみ!  
こちらは先日話し合いをさせていただいた部屋にあった本、かっこいい
 うっかり図書館の本にも書きたい衝動にかられました、いかんいかん やっぱりハート(心)がなきゃあね!


 写真つい多くなってしまいました、重かったらすみません!!
 
ではまた^^



スポンサーサイト


コメント
くっきー☆ 見にきたよ! 宮崎くんめっちゃいい笑顔やね笑
  • しおり
  • 2011/04/06 9:03 PM
宮崎くん特集だね(^o^)
更新ありがと♪
  • あきよ
  • 2011/04/06 3:37 PM
菜の花の横で歩くおじさんは誰?
  • matsumiya
  • 2011/04/06 12:55 PM
更新ありがとー!
すいぞうばりイケメンやね(~o~)
  • だいき
  • 2011/04/06 7:28 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode