スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


"ふらく咲かす"完成!!!!!!

こんにちは。滋賀県立大学のニイモリです。

少し遅くなってしまいましたが、僕たち滋賀県立大学の作品が完成、そして無事ワークショップを終えました。2日間で120名以上の子どもたちが参加してくれ、大忙しの2日間でした。

また設営も長時間行い、WORLDの方々には多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたが、総勢17名の熱意が籠った作品に仕上がりました!

古着を再利用したSWに始まり、メインの"咲洲(さきしま)"、咲みくじと咲来をカプセルに詰めたガチャガチャ、そしてWS当日には"はなずきんちゃん"と一緒に咲来作りと内容盛りだくさんの"ふらく咲かす"でした。

展示期間は企画当初から少し延長となり、3月19日から4月14日まで行います。

無事に完成し、ほっと一息つきたいところですが、みんなそれぞれまた忙しい毎日を過ごしています。


スポンサーサイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode