スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


artroom 2011 1st 「It get and catches it 」

久しぶりです。仙台合同チームの森祐太です。
引き続きこの企画に参加させていただくことになりました。

先日の6月1日に関本欣哉氏のTURN&HUNGaroundにてWORLDの松宮さん(がっちり握手)、末宗さん(会釈)、名取エアリFLAXUSの長谷川さん(アニキ)、ファシリエーターの関本さん(カフェのパスタがうまい!)、佐藤さん(新妻さん)、理永さん(お花ありがとです)、桂先生(お久しぶりです)と新たな学生メンバー(宮城大学、仙台高等専門学校)と今年最初のミーティングを行いました!

            


            

震災から2ヶ月。我々は大きく状況が変わってしまい、「常」なるものを失ってしまいました。取り戻せるものもあれば、もう2度とないものもあります。思い出までもリセットされてしまった。
ここ5年間でも震度の大きい地震が多かったので少なからず予感はしていました。
でも、なんなんでしょうね。自分でも受け止めているはずなんですが、抱えきれないのでしょうか。
自然に涙が出ることが多くなりました。


そんな中、大阪市立デザイン教育研究所のチームが我々にメッセージを届けてくれることになりました!大変嬉しいことです。
こうして動いてくれたことにありがたい気持ちです、チームを代表して感謝いたします。


まだ、なんとも言えませんが、良い方向に進んでくれればと思います。
終わってからが重要だと感じています。



ミーティングが終わって・・・

                  

パスタをいただきました!アボガドのパスタめちゃうまかったです。


宮城の中でも被災の温度差が出ています。
僕も意識しなければならないとは思うのですが、線引きが難しいです。




「It get and catches it 」

まずは受け取めて受け取ることから始まるのだと思います。




今年も全国でartroomに参加・協力している皆様、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント
こんにちは!
大阪市立デザイン教育研究所
ロケットのモニュメント・リーダー担当の西川真理と申します。

日記を見て、俄然やる気が出ました!
ありがとうございます。

大阪からロケット・メッセージと共に
元気に参ります。
よろしくお願いします!
  • 西川真理
  • 2011/06/06 9:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode