スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


【展示START】春の訪れ!!

 こんにちは。
名古屋芸術大学チームのファシリテーターを務める竹前です。

12月に名古屋造形大学チームが巨大なサンタクロースを展示したフラクサス上小田井店のウインドウで今回は、名古屋芸術大学をこの春卒業する奥田さんと千賀さんがリーダーになって左右のディスプレイでそれぞれ春をテーマに展示をします。

本日、29日は公開制作ということで、朝早くからディスプレイの展示準備中です!!完成した作品は、3月30日~4月10日までmozo ワンダーシティー 1F フラクサスにて展示されているので、お近くの方は是非、足をお運び下さい。

【奥田チームのディスプレイ「gosogoso~ファッションの森に春が来た~」】
fluxus_kamiotai



【千賀チームのディスプレイ「Dancing Trees~春を着飾る~」】

さてさて、完成したディスプレイはどうなるのか乞うご期待!!

作業作業作業

 こんばんは。

滋賀県立大学の浅田です。

10月のプレゼンテーションから今日までの長い間、ブログでは書ききれないほどのいろんなことがありました。

何はともあれ、現在の案に落ち着いた今、ただひたすら毎日作業であります!

まずはこれまで日々コツコツと作り貯めてきたコサージュ…いや、咲来(さっくる)を並べ、吹き抜けを利用して撮影を行いました。


コレだけの数を並べるとなかなかのものですね。

これらはすべて、使われなくなった古着から作られています。
ひとつ一つの色が微妙に違っていて味が出てます。


続いては空間作りチームと、ガチャガチャ作りチーム。
それぞれコツを覚えてプロフェッショナルになりつつあります。


残り少なくなった作業時間、バリバリやっていきます!




| 1/1PAGES |

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode