スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


"ふらく咲かす"完成!!!!!!

こんにちは。滋賀県立大学のニイモリです。

少し遅くなってしまいましたが、僕たち滋賀県立大学の作品が完成、そして無事ワークショップを終えました。2日間で120名以上の子どもたちが参加してくれ、大忙しの2日間でした。

また設営も長時間行い、WORLDの方々には多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたが、総勢17名の熱意が籠った作品に仕上がりました!

古着を再利用したSWに始まり、メインの"咲洲(さきしま)"、咲みくじと咲来をカプセルに詰めたガチャガチャ、そしてWS当日には"はなずきんちゃん"と一緒に咲来作りと内容盛りだくさんの"ふらく咲かす"でした。

展示期間は企画当初から少し延長となり、3月19日から4月14日まで行います。

無事に完成し、ほっと一息つきたいところですが、みんなそれぞれまた忙しい毎日を過ごしています。


昨日より今日、笑顔がいっぱいな日になりますように!!

こんばんは! 九州産業大学のくきもとです!
 4月になり桜や菜の花が咲いてるのをみると、日本に生まれてよかったなあと思います。どの季節もそれぞれ楽しいことがたくさんあって、五感では感じきれないほど!!みなさんの春はどこにありますか^^?  



 今日も九州の福岡から、今の日本を応援しながらプロジェクトを進めています!!   

今回は動物をモチーフにしようと考えているので、近日中動物園に皆で行く予定です! 動物をできるだけ近くで感じてこようと思います!! たのしみ!  
こちらは先日話し合いをさせていただいた部屋にあった本、かっこいい
 うっかり図書館の本にも書きたい衝動にかられました、いかんいかん やっぱりハート(心)がなきゃあね!


 写真つい多くなってしまいました、重かったらすみません!!
 
ではまた^^



【ディスプレイ完成】Dancing Trees~春を着飾る~

みなさんこんにちは。
名古屋芸術大学デザイン学部ヴィジュアルデザインコースをこの春に卒業した千賀です。

今回同じ大学の奥田さんとそれぞれ1面ずつディスプレイを担当させてもらい「春」をテーマに作品を作りました。
3月29日の施工は1日かけても終わらないドタバタした形でしたが、なんとか完成しました。

今回の作品は、私の頭の中に描いている不思議な世界をファッションの要素と混ぜあわせて、平面から立体におこしたものです。
植物の力強さとトラディッショナルなファッションのおしゃれな雰囲気がうまく伝わればと思います。

フラクサス正面から向かって右側のディスプレイで、4月10日まで展示中!!

近づくと、こんな感じです。


完成後に施工を手伝ってくれて皆とパシャリ!!






| 1/1PAGES |

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode