スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ワークショップ報告です(^^)


はじめまして
大阪芸大チームのにしはらです.

かなり、かなーり今更なのですが
12月3・4日のワークショップの報告です!


「お菓子なクリスマスパーティー 〜ジンジャーマンをつれてかえろう〜」
ということで

ジンジャーマン脱走中です.







そして〜
前川くん作のサンタさん!かわい-
今は私の家に居ます.(撤去のときに持って帰りました)










 ワークショップはクリスマスカードを作ってもらいました!
たくさんの方に来ていただいて
楽しかったです〜







24/01/2012 MTG

 お久方ぶりです。
皆様お元気でしょうか?
仙台合同チームのもりゆうたでございます。

滋賀県立大学チームの「メリークリツマツ」はとってもかわいくて素材の松ぼっくりがすごく愛しく感じます。何個か欲しいですね!


さて、我々仙台合同チームは真面目にミーティングをしました。
これはチームユニフォームの1つです。


今回はバレンタインに向けたワークショップを展開いたします。
今年はいろんな形のバレンタインデーになるかと思うので、その1つのご参考になれればと思います。

様々なな想いを私たちが提案する型に詰め込み、お相手にお伝えする事が出来ればと、
達成させるために私はウサギにでもなりましょう、
柄にないかわいさを表現しましょう。

日本のバレンタインはおっくうな日本人が相手に想いを告白する日という何とも青春な1日でしょうか。

みなさまはどんなバレンタインデーになるでしょうか?

あなたの想いを伝えるお手伝いをさせてください。


期間:2012年1月28日(土)〜29日(日)
会場:宮城県、イオンモール名取エアリ1階フラクサス



| 1/1PAGES |

最新コメント

その他

-->

モバイル

qrcode